気になることはありますか?Toki Wearでは、できるだけわかりやすく、丁寧にお答えします。ご購入前も後も、安心してご利用いただけるようにご案内しています。
送料は無料ですか?
はい。日本国内すべてのご注文を対象に、送料無料でお届けしています。購入金額の条件はありません。フレーム選びを楽しんでいただくため、配送の手間は私たちにお任せください。
配送にはどのくらいかかりますか?
ご注文後の発送から3〜6営業日以内にお届けいたします。お住まいの地域により若干異なる場合がありますが、発送が完了次第、追跡番号をお送りしますのでご安心ください。
海外への配送は可能ですか?
現時点では対応しておりません。ただし、将来的には国際配送にも対応予定です。開始次第、当サイトおよび@weartokiにてお知らせいたします。
返品はできますか?
はい。万が一商品がお気に召さなかった場合でも、商品到着から30日以内であれば返品が可能です。support@tokiwear.jp に注文番号とともにご連絡いただければ、返品手続きをご案内いたします。
返金にはどのくらい時間がかかりますか?
返品された商品を確認後、10営業日以内に返金処理を行います。返金はご利用いただいたお支払い方法に戻されます。
購入前に試着はできますか?
現在は実店舗やフィジカルでの試着サービスは行っておりませんが、バーチャル試着機能を開発中です。今後の展開をどうぞお楽しみに。
利用できる支払い方法を教えてください。
以下のお支払い方法をご利用いただけます:Visa、MasterCard、American Express、JCB、Apple Pay、Google Pay、PayPal。すべて安全に処理されますのでご安心ください。
Toki Wearのメガネは度付き対応ですか?
はい。Toki Wearのフレームは度付きレンズへの対応が可能です。お近くの眼鏡店でレンズを装着していただくことができます。今後、レンズ込みのサービスも準備中です。
フレームの素材は何ですか?
私たちのアイウェアは、植物由来の高品質素材であるMazzucchelli(マツケリ)アセテートを使用しています。耐久性と肌なじみのよさを兼ね備えた、こだわりの素材です。
その他の質問がある場合は?
もちろん、いつでもお気軽にお問い合わせください。support@tokiwear.jp にご連絡いただければ、通常24時間以内にご返信いたします。
ご確認いただき、次の翻訳やページ作成が必要であればいつでもお知らせください。